矢野健太郎のたわごとblog

漫画家、矢野健太郎のなんか書いてみるblog。主に雑記とか雑記とか雑記とか。だいたいそんな感じ。

とりあえず作ってみました。

公式本人ホームページはあるけれど、もうずっと放置状態でまともに機能していないので、新連載の件もあるし、HPの『雑記』を独立させてblogを立ち上げてみました。
今後、新情報とか告知関係はこっちで、旧HPは過去データ倉庫という扱いにシフトしようかと。
BB戦士三国伝絵巻
カットは12月21日発売のケロケロエースVol.2(角川書店)より連載する、『BB戦士三国伝 第二部 英雄激突編』の第1話アバンタイトルより絵巻物風。

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2007/12/14(金) 22:47:37|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

ついったー

プロフィール

やのけん

Author:やのけん
ようこそ!
漫画家やってます。
詳しくは本人公式HP
ARMPIT CARE
で。…と、言いたいとこですが、あっちはずっと放置の上、更新の仕方がわかんなくなってますんで、近いうちになんとかしたいと思いますが…(T_T)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

アフィリとかいろいろ

FC2動画 無料・レンタル・掲示板

FC2カウンター