矢野健太郎のたわごとblog

漫画家、矢野健太郎のなんか書いてみるblog。主に雑記とか雑記とか雑記とか。だいたいそんな感じ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また携帯Hコミックのお知らせ

すでにこの前ツイッターでつぶやいた事のまとめになりますが、こっちでも告知

以前、辰巳出版の「COMICバズーカ」に描いた短編エロコメ5本が携帯コミックサイト GO★BOOKS にて1月14日より配信開始されました。
配信に当たって付けられた総合タイトルは「おっぱい御殿」(◎_◎)ええ!?何それ聞いてない(>_<)
 …いや、載った本が本だけに間違っちゃいないんだけど、営業的に上手いタイトルだとも思うけど、事前に一言伝えてくれても良いんじゃなイカ?(各話ごとのタイトルは掲載時のままでしたが)

サムネイル絵(単行本ならカバー絵に相当)も、中身から抜き出されたモノクロ絵に他の人による着色(これは聞いていた)なんですが、これも一応、配信前に見せてくれても…と。(どうも出版業界とは慣習が違う事が多くて戸惑いますな。)
ところが、いざ見てみたら上手いんだわ!
いかにも今風のポップな塗りで、悔しいけど俺が自分で塗るより全然売れそう。

以前、別のとこで出たある作品のサムネ絵がかなりアレで「え?なんでこのカット使ったの?しかもこの塗りってアリ?こんなんだったら自分で塗るのに!いや、そもそもなんで単行本のカバー使ってくれなかったの?」とか思った経験がありまして、おまかせ着彩にはあまり期待していなかったのですよ。

ところが今回は逆に、このカラー絵に惹かれて読む読者さんに申し訳なくなる出来。俺の古臭い絵がけっこう今っぽい絵に錯覚させられます。ほんと、色の塗り方ひとつで絵って全然違って見えるもんだなあ。
ここでお見せできないのが残念です。携帯の画面で是非見て下さい。(見るだけならタダですし)

…で、とりあえずDLしてみました。ちゃんと会員になって自腹で購入してw
ざっと見た感じですが中身の演出とか処理も丁寧な仕事してくれてますね。かなりイイ感じ。フツーにお勧めできます。
らぶイチャ系爆乳エロがお好きな方はどうぞサンプルをDLの上、よろしければお買い求めを<(_ _)>
もちろん、良い子のみんなはDLしちゃダメだぞ
gobooks_QR_Code.jpg

ちなみにこれは当時(2006年)自分で塗った「バズーカ」表紙用カット
バズーカ
進歩してねー(>_<)
_

  1. 2011/01/17(月) 11:23:20|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオとネットと電ホビのカット | ホーム | 携帯マンガ「育っちゃイヤ!!」ひっそりと完結>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanoken.blog42.fc2.com/tb.php/44-da542a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー

プロフィール

やのけん

Author:やのけん
ようこそ!
漫画家やってます。
詳しくは本人公式HP
ARMPIT CARE
で。…と、言いたいとこですが、あっちはずっと放置の上、更新の仕方がわかんなくなってますんで、近いうちになんとかしたいと思いますが…(T_T)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

アフィリとかいろいろ

FC2動画 無料・レンタル・掲示板

FC2カウンター

