矢野健太郎のたわごとblog

漫画家、矢野健太郎のなんか書いてみるblog。主に雑記とか雑記とか雑記とか。だいたいそんな感じ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢様騒動記(支離滅裂注意)

その1:2009年7月『前頭葉の惡魔』

figmaお嬢様を買いそびれたのでついカッとしてやった
shokossel.jpg


ウソです。
ほんとはこれがしたかった
wedding01.jpg
なんかこのシチュエーションでいろいろ撮りましたが、わざわざ貼るほどのもんでもなかったので
今はコレ1枚だけ

…それはそうと

今さらですが
fb_01.jpg
突然の発表から1週間。いまだに詳細は不明ですがとにかくアニメ化ってだけで嬉しい!
まぁ、できれば地上波TVでやって欲しいよね。当然朝か夕方の子供ワクで。同時に深夜枠で再放送…は無いか、さすがに。
期間は4クール欲しいけどでも00方式で2クールずつ間を置いてってのもいいかな
で、ストーリーは連載漫画版とCW版の良いとこ取り展開希望。
シナリオにはあったけど漫画化時にカットされたエピソード(vs黄天ジ・O戦や命賭けで月ちゃん脱出させる黄承彦)とか、
シナリオ以前に除外された構想(江東平定編とか)なんかも復活させて挿入してくれてればいいなあ。
いやマジで江東平定編は見たいですよね…でもって、その漫画版なんか描かしてもらえたりなんかしたら最高なンスけどねぇダンナァ…グヘヘ

ハァハァ…久々なんでつい脱線しまくりましたよ。
で、上の写真のもうちょい右を見ると…ん?これは…
fb_02.jpg

そうです。ガチャ版のお嬢様が先月届いたのです。(小さッ)

その2:2009年9月『虚像の眼』
fb_03.jpg

今年の春先に発売される予定だったのにいつのまにか情報すら出なくなり
figmaが出てしまったあとはもう予約したことすら忘れてたアイテムがまさかの発売
それにしても予約したの去年の9月だよ?よく注文キャンセル扱いになってなかったなと

fb_04.jpg
この出来で1体400円とはあんびりーばぼー
(注意:尚香たんは400円ではありません。念のため)

その3:2009年10月『夢の生まれる場所』

fb_05.jpg

そして今日、ゲデヒトニスもどきで遊んでいたら…

fb_06.jpg

宅配便で再販お嬢様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(でかッ)

おまけ
kenko.jpg

「トランスフォーマー?いいえ神姫です」「舌を巻くわね」

  1. 2009/10/16(金) 19:51:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実は当選していたのです | ホーム | それから建機型神姫は神姫ショップで購入できるから天使型あーんばるが良いと思うの>>

コメント

祝!三国伝アニメ化!!

驚きましたよね。まさかアニメ化するなんて!
動画サイトで、孔明νガンダムと龐統ヤクトドーガの戦いをMADで作った侠がいたので、見たら顔の鳥肌が立つほど感動しました!!放送する日が楽しみです。
  1. 2009/10/19(月) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. 銀の牙 #-
  4. [ 編集]

メッキ劉備羨ましいですw
  1. 2009/10/20(火) 03:07:11 |
  2. URL |
  3. 無名武将お尻せっすく #-
  4. [ 編集]

りりっ劉備の綺麗な銀は一体?!
  1. 2009/10/23(金) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanoken.blog42.fc2.com/tb.php/34-4c73ed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー

プロフィール

やのけん

Author:やのけん
ようこそ!
漫画家やってます。
詳しくは本人公式HP
ARMPIT CARE
で。…と、言いたいとこですが、あっちはずっと放置の上、更新の仕方がわかんなくなってますんで、近いうちになんとかしたいと思いますが…(T_T)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

アフィリとかいろいろ

FC2動画 無料・レンタル・掲示板

FC2カウンター

