矢野健太郎のたわごとblog

漫画家、矢野健太郎のなんか書いてみるblog。主に雑記とか雑記とか雑記とか。だいたいそんな感じ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「BB戦士三国伝英雄激突編」単行本第2巻出ました。

1巻の時同様に…いや、それ以上にいろいろあったけどなんとか出ましたよ。ふぅ。
comics_2.jpg
今回は加筆は2枚だけ、絵の修正も1巻ほどじゃありません。
と言っても20ページ以上いじってますけど(^^ゞ

ここで例によって誤植のお知らせです。
今回はあとがきマンガの中に2点発見しました。
「赤壁水塞」のルビは「せきへきすいそく」ではなく「せきへきすいさい」
「神火飛鳳」は「しんかひおう」ではなく「しんかひほう」です。

ケロケロ本誌の方は今月(2月号)は大丈夫みたいですね。
(先月は酷かったけど。「天雷火砲」を「てんかひほう」って…)

さて、英雄激突編もあと2回。第15話で堂々の完結となります。
単行本も春に出る3巻が最終巻。
長いようで短かった1年と数ヶ月ですが、応援して下さった読者の皆さんのおかげで頑張ってこれました。
第3部を描かれるのがどなたになるのかは聞いてませんが、胸を張ってバトンタッチできるように全力でラストスパートかけてますので、あと少しのお付き合いよろしくです。


追記
あとがきで触れてる香港のカードってのは三国伝スナックのおまけトレカのことです。
まぎらわしい書き方しちゃってゴメンね m(_ _)m
  1. 2008/12/25(木) 14:17:51|
  2. 三国伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったー

プロフィール

やのけん

Author:やのけん
ようこそ!
漫画家やってます。
詳しくは本人公式HP
ARMPIT CARE
で。…と、言いたいとこですが、あっちはずっと放置の上、更新の仕方がわかんなくなってますんで、近いうちになんとかしたいと思いますが…(T_T)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

アフィリとかいろいろ

FC2動画 無料・レンタル・掲示板

FC2カウンター

