矢野健太郎のたわごとblog

漫画家、矢野健太郎のなんか書いてみるblog。主に雑記とか雑記とか雑記とか。だいたいそんな感じ。

二重の締め切り

ときた先生の三国伝単行本1巻の懸賞の締め切りが明日必着だったのに気付いて、
あわてて応募のハガキを出して来ました。シルバーメッキ劉備ガンダムプラモ欲しすぎ!
(え?私は関係者じゃ無いでしょ?あれは講談社の懸賞だもん…だよね?)
ちなみにケロケロの三国伝第2話の絵コンテ(第2稿)も明日必着と言われてます。
昨日の打ち合わせでほぼ全面的に修正を食らったばかりで明日とかありえね~!つか、
この文章書いてる事が1番ありえないんですけど。
今の時点でこれって、クリスマスから年末正月ずっと仕事のターン確定ぽいです。

  1. 2007/12/19(水) 16:42:05|
  2. 三国伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったー

プロフィール

やのけん

Author:やのけん
ようこそ!
漫画家やってます。
詳しくは本人公式HP
ARMPIT CARE
で。…と、言いたいとこですが、あっちはずっと放置の上、更新の仕方がわかんなくなってますんで、近いうちになんとかしたいと思いますが…(T_T)

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

アフィリとかいろいろ

FC2動画 無料・レンタル・掲示板

FC2カウンター